マイルを三重取りできる?ポイントサイトを使った裏ワザとは?

飛行機のANAマイルを貯めています。
航空系のカードを使かうと、ポイントサイトで効率的に貯められると言うのは本当ですか?

2019年08月04日(日)07:04に質問 回答数:4件
ソラチカカードと呼ばれるクレジットカードを使うとポイントサイトで貯めたポイントを81%の交換率でANAマイルに交換することができます。クレジットカードで貯めたポイントをANAマイルに交換するより効率的にマイルを貯めることができますよ。ポイントサイトで貯めたポイントをLINEポイントに交換、LINEポイントからソラチカカードにポイント交換。ソラチカカードからANAマイルに交換と少し手間はかかりますが、ポイントサイトを有効活用することで、クレジットカード決済で貯まるポイントよりはるかに多くのマイルを貯めることができます。
私はこの2年半の間にポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換して、国内線3往復、バニラエアで台湾7往復分(家族の分もマイルで発券しました)、スターアライアンスの飛行機を乗り継いでイスタンブール、ロンドン、ウィーンをビジネスクラスで旅しました。
ソラチカカードは似たようなカードがあるので、間違えないようにToMeCardのANAのJCBを発行しましょう。
2019年09月15日(日)22:13に質問へ回答 おすすめ! ≫4
マイルをたくさん貯めたいのであれば、ANAカードを利用されるのが一番だと思います。それにプラスでポイントサイトを利用すれば、ポイントサイトで貯めた分のポイントをANAマイルに変換することによってまとめることができます。
2019年09月14日(土)11:27に質問へ回答 おすすめ! ≫1
航空系のカードには限りませんが、ポイントサイト経由でネットショッピングし、その支払いをカードで行うと、ポイントサイトのポイント(ポイント移行で最終的にマイルになる)、カードのポイント(マイルに交換)、ネットショッピングサイトのポイント(yahoo!ショッピングなら例えばTポイントは50%還元でANAマイルに交換可能)と三重取りが可能です。
2019年09月11日(水)01:45に質問へ回答 おすすめ! ≫1
たとえば、ANAカードでは、ANAの航空券を購入すると、ポイントが2倍、また、ANAに搭乗中に機内誌に掲載の商品を購入で、やはりポイントが2倍、付与されます。ANAカードの場合、ポイントは、そのままマイルとしてたまっていくので、ANAマイルをためるなら、ANAカードが断然、お得です。
2019年09月18日(水)23:31に質問へ回答 おすすめ! ≫0