支払い名人の初回手数料改定

JCBカードの支払い名人が初回から手数料がかかるようになりますが、JCB EIT も対象なのでしょうか

2018年04月20日(金)00:43に質問 回答数:3件
JCB EIT は以前「Arubara=アルバラ=アルときバラい」の名称でした。簡単に言えば「リボ払い専用」カードとしてJCBで発行していましたが、名前が「アルバラでリボ専用」とイメージが悪くEITに変更した次第です。『カード支払い枠を上限迄上げて一括専用にすればリボ手数料は発生しません』
後掛かるとすれば使用明細書を送付する手数料が発生するカードが有り、EITは発生するカードの部類です。myJCBで明細を見て自分でプリントアウトするのがEITカードです。
「支払い名人」と言っていますが、「リボか分割」の名称なので・・「支払い名人を利用しないのが、本当の名人」です。
又、LINDAとEITは同じJCBカードでも「LINDAは通常カード、EITは先程言いましたが、リボ専用カード」なので、JCBカードと言っても支払い方法が全く異なるカードで有ると言っても良いです。(LINDAは2回払い、ボーナス一括が出来、EITはそれが出来ないカードなのです。)
2019年02月10日(日)01:53に質問へ回答 おすすめ! ≫0
JCBカードの支払い名人の初回手数料は、JCB EIT も対象のはずですが、いつから対象になるかなど詳しいことはカード裏面に記載されているサポートセンターに電話して確認されることをお勧めします。
2018年05月01日(火)14:39に質問へ回答 おすすめ! ≫0
自分も気になったので、支払い名人のリニューアルはがきに書かれていた電話番号に確認をしたところ、今のところ対象には入っていない。ただ、リニューアル対象カードに入らないとも言えない、未定と言われました。
まだ、詳しくは決まっていないようです。
2018年05月01日(火)12:00に質問へ回答 おすすめ! ≫0